医者のポイントサイト

医者のポイントサイト運用収益:2019/11

更新日:

 

 

こんにちは。内科医のメノーです。

 

勤務医をしながら副業で月50万円程稼いでいます。

 

当ブログでは、医者が最初に始めるべき副業として、医者のポイントサイトを推奨しています。

 

今月もよりリアルに医者のポイントサイトの利益を伝える為に、1か月でいくらの収入があったのか毎月伝えていこうと思います。

 

『医者のポイントサイトって何?』

 

という方は下記の記事でまとめておりますので是非お読み下さい。

 

医者のポイントサイト知識0⇒月3万円を安定して獲得する方法

 

 

では早速報告していきます。

 

 

医者のポイントサイト運用利益:11月分

 

プラメド +17700円

medpeer +5047円

ケアネット +4610円

日経メディカル +6750円

メディカルトリビューン +1900円

エスマックス  +4200円

m3 +1748円

MCI  +3000円

総計:44955円

 

感想

今月は過去最高益更新致しました。

 

基本的に医者のポイントサイトは収益が増加していく類のものではありませんが、プラメドが新しく『impact track』という薬剤調査アンケートを開始した事もあり、今後は少なくとも3万円以上の収益が安定してもたらされそうです。

 

エスマックスもしっかり復活しています。

 

今月は日経メディカルのWeb講演会をしっかり見る事ができたのでいつもより多めでした。

 

日経メディカルもしっかり活用すれば5000円を超える収益を出す事ができますね。

 

しかし、4万円を超えると本格的に副業感が出てきますね...(笑)

 

いよいよやらない手はないような気がします。

 

無料、無リスクでこの収益を上げられる代替手段は無いような気がしますね。

 

 

 

 

注意

 

尚、医師のポイントサイトでは登録時に紹介キャンペーンを利用する事でお得なポイントをゲットできます。

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

医者が一瞬で時給25000円を稼ぎ出す方法をお教えします。【医者の副業】

 

是非登録の際はポイントサイトを利用している医者から紹介してもらって登録する事をお勧めします。

 

でないと紹介料がもらえず損をしてしまいます。

 

ポイントサイトをしている医者がいればその人に紹介してもらいましょう。

もし周囲にポイントサイトを使用している医師がいない!!という場合は、

お問い合わせ

に題名:ポイントサイト紹介希望、氏名(仮名やニックネームで結構です!)、メールアドレスを記載して送ってもらえれば主な医師ポイントサイトに関して紹介のメールを折り返し送付させて頂きますので是非ご利用下さいね。

-医者のポイントサイト

Copyright© ~医者のライフハック大全~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.