医者のポイントサイト

医者のポイントサイト運用収益の報告:2019/12+2019年の総括!

投稿日:

 

メノー
こんにちは、メノーです。

普通の勤務医をしながら副業で月50万円程度稼いでいます。

 

明けましておめでとうございます。

 

昨年からこの『医者のライフハック大全』のブログをスタートし、もうすぐ1年になります。

皆様に価値のある情報を提供できているでしょうか?

 

今年はさらに医者のあらゆるライフハックに関する情報を充実させていこうと考えておりますので、2020年も何卒宜しくお願い致します。

 

 

当ブログでは、医者が最初に始めるべき副業として、医者のポイントサイトを推奨しています。

 

今月もよりリアルに医者のポイントサイトの利益を伝える為に、1か月でいくらの収入があったのか毎月伝えていこうと思います。

 

『医者のポイントサイトって何?』

 

という方は下記の記事でまとめておりますので是非お読み下さい。

 

医者の最初の副業に、ポイントサイトを勧める4つの理由

 

今回は12月の報告とともに、2019年ポイントサイトの運用だけでどれかで儲かったのか、報告させて頂きます。

 

医者のポイントサイト運用利益:12月分

 

プラメド +14000円

medpeer +4410円

ケアネット +11170円

日経メディカル +3750円

メディカルトリビューン +600円

エスマックス  +4160円

m3 +1245円

MCI  +2500円

総計:41835円

 

感想

 

今月は自分も忙しくてあんまり頑張れなかったかなって思ったんですけど、それでも4万円台ですね。

 

なんかもう4万円台が安定してきた感があります。(笑)

 

まあ今月は特に変わった事はありませんでした。

 

師走で講演会も少な目の印象でしたので、2020年は月のアベレージとしてはもっと高くなるのではないでしょうか?

 

まあ、無料、無リスクでこれだけの安定した収益を上げられる手段もやはりなかなかないでしょうね。

 

2019年の医者のポイントサイト運用収益!

では1年も区切りですので、2019年に医者のポイントサイトで儲かった収益について報告しておこうと思います。

 

ただし申し訳ございませんが、上半期に関しては大きく区切った蓄積分の収益しか計算しておりませんでしたので、まとめての報告になります。

 

1~8月:202895円

9月:30015円

10月:28575円

11月:44955円

12月:41835円

計:348275円

 

感想

上記のような結果になりました。

 

2019年もしっかり稼がせてもらったなあと...感慨深いです(笑)

 

ただ年の終わりの様子を見ていると月4万円台が安定化してきそうな気配がありますので、2020年はおそらく40-50万円程度の稼ぎになるのではないでしょうか?

 

今年も今からポイントサイトで稼いだお金で何をしようか楽しみです。

 

年単位ならまだしも積み重なると非常に大きな差になってきます。

 

まだ医者のポイントサイトを始めてない人は是非2020年、年始めからトライしてみて下さいね。

 

 

 

注意

 

尚、医師のポイントサイトでは登録時に紹介キャンペーンを利用する事でお得なポイントをゲットできます。

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

医者が一瞬で時給25000円を稼ぎ出す方法をお教えします。【医者の副業】

 

是非登録の際はポイントサイトを利用している医者から紹介してもらって登録する事をお勧めします。

 

でないと紹介料がもらえず損をしてしまいます。

 

ポイントサイトをしている医者がいればその人に紹介してもらいましょう。

もし周囲にポイントサイトを使用している医師がいない!!という場合は、

お問い合わせ

に題名:ポイントサイト紹介希望、氏名(仮名やニックネームで結構です!)、メールアドレスを記載して送ってもらえれば主な医師ポイントサイトに関して紹介のメールを折り返し送付させて頂きますので是非ご利用下さいね。

 

 

 

 

 

 

-医者のポイントサイト

Copyright© ~医者のライフハック大全~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.