医者のポイントサイト

医者のポイントサイト運用収益:2020/3

投稿日:

 

メノー
こんにちは、メノー(@MedifixMenno)です。

普通の勤務医をしながら副業で月50万円程度稼いでいます。

 

当ブログでは、医者が最初に始めるべき副業として、医者のポイントサイトを推奨しています。

 

今月もよりリアルに医者のポイントサイトの利益を伝える為に、1か月でいくらの収入があったのか毎月伝えていこうと思います。

 

『医者のポイントサイトって何?』

 

という方は下記の記事でまとめておりますので是非お読み下さい。

 

医者のポイントサイト知識0⇒月3万円を安定して獲得する方法

 

メモ

医者のポイントサイトに登録する際は利用している医者から紹介してもらう方が良いと思います。

そうしないとプラメドに関しては5000円、全て合わせると10000円以上損してしまいます。

周囲に紹介してくれるお医者さんがいる人は良いですが、

 

・周囲に利用しているお医者さんがいない人

・聞くのが恥ずかしい人

 

お問い合わせ『ポイントサイト紹介希望』をクリックして送って頂ければ紹介メールをお送り致します。(勿論各ポイントサイトに確認を取っています。)

名前は仮名可、個別ポイントサイトのみの希望の場合はその旨をお書き下さい。

 

 

お問い合わせはコチラ

 

または当サイトのlineアカウントを友達追加して頂いて、『ポイントサイト紹介希望です』といって頂ければ紹介できますので気軽にご利用下さい!

 

友だち追加

 

 

では早速報告していきます。

 

医者のポイントサイト運用利益:3月分

 

プラメド +21000円

medpeer +3136円

ケアネット +9000円

日経メディカル +2800円

メディカルトリビューン +1000円

エスマックス  +3360円

m3 +1188円

MCI  +2600円

総計:44084円

 

感想

3月は新型コロナウイルスが猛威をふるった月となりましたが、医者のポイントサイトは相も変わらず安定した副収入として活躍してくれています。

 

こういう景気の悪い時でもしっかり稼げるのは強いですよね。

 

また今後の収入の推移もお伝えしていこうと思います。

 

コロナの影響もあってか、年度末だからか非常にたくさんの方からコメントやお問い合わせを頂きました。

 

当サイトも設立して1年が経ちました。今では毎日非常に多くの方に見て頂いていて、ますます有益な情報を発信していけるように自分自身もブラッシュアップしていきたいと思います。

 

少しばたばたしていて記事が書けませんでしたが、4月からはもう少し更新していけるように頑張っていきたいと思います。

 

今後共、医者のライフハック大全を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

-医者のポイントサイト

Copyright© ~医者のライフハック大全~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.